FC2ブログ

【回春】エステ講師講習ブログ【マッサージ】

【回春】エステ講師講習ブログ【マッサージ】 Top

上記メニューの各店に是非遊びに行ってみてください。

私たち講師陣が自信をもっておすすめするキャストたちです☆

NEW!


--/--/--(--) スポンサー広告

マッサージもどんどん良くしていきます☆

こんばんは。
春に吹く風が吹き荒れていて、
髪がこんがらがってしまった講師の千恵子がお送りします

マッサージをバージョンアップするための
講師同士の練習会を先日やりましたので、簡単にレポートしますね

普段から講習でお教えているマッサージの手技ですが
講師陣ももっと良いマッサージにしていきたい!と
定期的に摺り合わせの練習をしているんです

勿論!今のマッサージも良い仕上がりになっていますが、
より良くしていきたいと考えて、今回も見直しをしました。


ポイントとしては

受けて気持ち良いのは勿論のこと、
キャストさんがマッサージしてやりやすいことや
回春マッサージであればより性感を高められるものなど
様々ある手技の中から選りすぐったものから作っています


キャストさんの中でもどんどん上達していく子も多い中、
ステップアップとしてココをこうしたらもっと良くなるよ
教えたりする手技もありますので、常に良い物を目指しています。


もしもご覧いただいてる読者様の中で
もっとこういうマッサージが受けたいというリクエストが有れば
キャストさんに直接でも、スタッフにでも、是非言ってみてください
そのお声が講師陣に伝えていただければ、
お気に入りのキャストさんをさらに良いセラピストに育てていきますよ


はじめてのエステ五反田店
はじめてのエステ池袋店
はじめてのエステ錦糸町店
はじめてのエステ新橋店
はじめてのエステ千葉店
五反田ヒーロ-ズ


応援お願いします
 風俗ブログランキングへ  にほんブログ村 大人の生活ブログへ

2014/03/25(火) 講習

花粉症にも・・いいんですよ~♪

いつもお引き立て頂く皆様・・講師の茉莉です

お疲れの方はいかがでしょうか・・

この幾日間か、暖かい日が続いていますが、ダル~く感じてはいらっしゃいませんか

三寒四温・・季節が次第に春に移行していく中で、身体の中もアレコレ色々と忙しく調整に勤しんでいます。

こんな時は体内のあらゆる所でも、変わりゆく温度や湿度や気圧やらの環境に合わせるために、整理整頓・・大掃除やらが起こってきます。

血液中や体液にも捨てちゃおう・・みたいな物質なんかも流れて来てそれがダルサの原因になったり、おまけに春先は乾いた風に乗って、皆さんもご存じ!花粉ちゃんやら話題のPMなんちゃら・・も体内に侵入・・してきますからもう、あっちこっちでエライ騒ぎになってたりするんですね~

クシャミや涙を出すことで何とか身体から追い出そうとしてるんですよ~

こんな時です!!

マッサージを受けて血行を促進して排泄作用を高めて下さい

皆さんのもとに伺うセラピストたちは、モチロン!!ウフフ~のマッサージ・・もお得意ですが、筋肉をほぐしながら循環を促進し、要らない物質を排出するお手伝いができるレベルに実習を積んでいます

もちろん、愛情タップリ・・心も癒される可愛い子たちが心を込めてマッサージいたします

それから、ついつい忙しい方は水分補給も怠りがちですが、お水はタップリ摂ってくださいね

マッサージを受ける前と受けた後、効果が違ってきますので、是非!お忘れなく・・


応援お願いします
 風俗ブログランキングへ  にほんブログ村 大人の生活ブログへ

こんな女の子たちが働いています。

こんにちは。
今回はブログ担当智恵子がお送りします


回春エステや回春マッサージを利用される方なら
キャストはどんな子なんだろう?と
興味を持たれる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

グレイスグループでは勿論!可愛くて、はじめてのピュア感がある子たちばかりですが
楽しい時間を過ごすには見た目だけではない面も大事ですよね

そこではじめてのエステ五反田店のスタッフAさんにインタビューをしてみました。
ずばり「キャストさんはどんな子を採用してるのですか?」

Aさんは熱く答えてくれました

まず何より大事なのは★向上心のある子★だそうです。

それを大事にしていることは女の子にも面接時に必ず伝えているそうです。


この回春エステのお仕事は、
体のお疲れをやわらげるマッサージや回春スキルが必要となってくるものですが
未経験の子がすぐに上手くなれるものではありません。

早く上達してもらえるようにするのが私たち講師の腕の見せどころですが、
それでも経験を積んでどんどん上達していく面もありますね。

そこで、
やる気があって、マッサージが上手くなりたい
思ってくれる向上心のある女の子を採用するそうです。


そしてこれも大事なのですが、
「技術はすぐに上達しなくても大丈夫で、
 その分お店で全面バックアップして育てていきます」とお伝えするとのこと

これってキャストさんが一生懸命お仕事をするのに大事なことですよね



素敵な女の子が
素敵な回春マッサージが出来るキャストに成長していくのを
講師陣とスタッフたちとでサポートしていますので、
是非楽しくて心身気持ち良い時間を遊びに来てみてくださいね

はじめてのエステ五反田店
はじめてのエステ池袋店
はじめてのエステ錦糸町店
はじめてのエステ新橋店
はじめてのエステ千葉店
五反田ヒーロ-ズ


応援お願いします
 風俗ブログランキングへ  にほんブログ村 大人の生活ブログへ

心がけている事・・★

はじめまして、この度ブログにデビュー致します、講師の茉莉です

私たち講師陣は、いつも心がけていることがあります

それは、トリートメントをさせていただく事の楽しさと充実感を、
女の子たちに感じてもらいたい・・という事です

お客様のお肌や身体に、彼女たちの温かな手が触れて、そっとストロークが始まる時・・
誰よりもお客様に心地良い素敵なお時間をプレゼントさせて頂けるように・・
ご一緒するお時間を、彼女たち自身がウットリと和らいだ時間を過ごせるように・・
彼女たちは、その為に充分な講習を定期的に受け、常に技術やマナー面を磨いています

ナカナカ無いんですよ~
デビューしてからも技術チェックやお仕事上で発生する様々な疑問に対して
専門の講師たちが対処しているお店って・・

全ては、お越し頂くお客様の為に・・
そして彼女たちが、楽しんで癒しのお仕事に望んでもらう為に、
日々の講習に臨んでいます

デビューしたての女の子は未だぎこちないマッサージだったり、
お話も自分から上手に出来なっかたり・・もあるかもしれませんが、
お客様の前に立たせて頂くまでには、それなりに一生懸命の講習があったのだ・・
とご理解頂けましたら、とても嬉しく思います


私たち講師が出来るのは、全体の一部のお手伝いなんですが、
彼女たちを素敵なセラピストに成長させて下さる本当の意味でのコーチとなって下さるのは、ご利用くださるお客様です

お選び頂いた女の子が、より素晴らしいセラピストとして成長して行けるように、どうか宜しくお願いします

応援お願いします
 風俗ブログランキングへ  にほんブログ村 大人の生活ブログへ

こんなマッサージです。

こんばんは。

更新担当の知恵子が今日もお送りいたします


毎日講習でお教えしているマッサージ。

マッサージにも色んなタイプが有りますが、

私達講師がキャストさんに教えているのは「コリをほぐす」系のマッサージになります

timthumb.pngtimthumb1.png

現代社会はPC作業などのデスクワークも多く、

何かと肩こりや腰痛など筋肉のお疲れが気になることと思います。

デスクワークでなくとも、身体のお疲れはこのストレス社会でたまりがちですよね。


そこでしっかり筋肉にもアプローチをかけて

身体の疲れを解してやわらげるマッサージを講習でお教えしています


業界未経験でマッサージを初めてやるキャストさんが多い中、

きちんと圧が入って気持ち良いマッサージができるようになるまで

熟練の講師たちが数日かけてしっかり教えていきます。



圧のかけ方、お客様に喜んでもらえるような手付き、

更には気遣い、気配りの仕方に渡るまでをお伝えし

何も分からないところからスタートするキャストさんたちを一人前のセラピストに育て上げています


更に、デビュー後も定期的に講習をしてスキルアップしてもらっているんですよ



魅力的なキャストさんがする至福のマッサージ

どうぞ多くの方に体験してもらえればと思います



応援お願いします
 風俗ブログランキングへ  にほんブログ村 大人の生活ブログへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

